こぎつねコンコン やまのなか やまのなか

f0088796_1611252.jpgあれっ!?こぎつねさん生れた!
およよ?思ったより早かった!
このところ、刀剣乱舞は
これ何するゲームなんだっけかと
ちょっとゲシュタルトが崩壊気味で
遠征と演練が主になってたし
演練は観覧せずに
RSS読んだりメールチェックしたりする時間になってる。

これで@3 一期と明石と長曽根ー!
----------
再録原稿仕上げが ぬぬぬ めんどうくさい…
いや、楽しくもあるけど!!
がんばろ!

----------
「ソラリスの陽のもとに」を読みたくて借りた本に、
「砂漠の惑星」というのも載っていて、それをやっと読了しました。
可愛い女子がいなくて…疲れた…。
無人の惑星でロボット同士が争い進化を遂げてる、という設定は面白かったけれど、
ストーリーに希望が…なかった…。はよ地球かえれ ふとんでねろ。
[PR]
by G-ran | 2015-07-08 16:09 | 雑記


<< 探し物はなんですか 見つけにく... 意地と誇り引き連れ この道駆け抜けろ >>