探し物はなんですか 見つけにくいものですか

■仕上げあるある
使いたいトーンがどこにしまってあるか
思い出せない。
使った覚えもあるのにカタログをめくっても見つけられない。
機械が素晴らしくても
使う人間が耄碌してるとこうなる。

------
川端康成全集の10巻を借りてきた。
「雪国」「少年」「舞姫」が収録されている。
もちろん「少年」目当て。でも他二つも未読なので楽しみ。
「少年」読み始めた。
は?なんなの?なんなの?萌えるんですけど。
もしかして寄宿舎って腐女子の妄想が作った幻なんじゃないの?
こんなことが現実にあったっていうの?は? は?
康成先生父母を早くに亡くしていて一人っ子で なんか
さみしがりなかんじ が カワイイな。

こんな下級生への思いを切々とつづったものを
作文の授業で出してそのあと送るとか すごいな…。
[PR]
by G-ran | 2015-07-09 12:39 | 雑記


<< さぁ 噛み砕いてくれくだらん事... こぎつねコンコン やまのなか ... >>