元気!元気!元気があれば乳首でエレベーターのボタンも押せる

■再録本
自分の出した同人誌眺めて
トーン貼り忘れてるな、レイヤー表示ミスしてるな、
って思ったところを直そうとすると、
PC上のデータはもう直っている…。
ど、どいうことだ?

DLサイトで販売するときに、
気になったところ直したり、トーン貼り足したりしてた模様…。
ありがとう、過去の私!

■オーフェン妄想
すこし どうかしてるので たたみます



死んだ私のじいちゃんは
昔ばぁちゃんが赤ちゃん育てていた時分に
パチンコで桃缶をとってきて、ばぁちゃんに食べさせていたそうな。
桃たべると、おちちの出が良くなるっていうんだと。

そうかー 桃たべると おちちがよくでるのかー

爆安缶詰市で桃缶を大量にゲットして、
桃ばっかり沢山たべて、
オーフェンからおちちがでちゃったら、 どうしよう!?

もーね、沢山出ちゃって、Tシャツに染みちゃうの。
でも本人よくわかってないの。
なんか、野良ネコとかニャーニャーあつまってきちゃうの。
Tシャツにもぐりこまれたり、腹から胸にかけて
ペロペロペロペロされちゃって
そのあたりで、自分の乳首が液体を分泌してる事実に驚くんだけど
たけどもネコ可愛くて 幸せなオーフェン。

で終わったら  ほのぼのなマンガで

そのあと、
何となく性的な気分が盛り上がってくるオーフェン→誰かに発見される
→セックス+なんか時々猫も参加してあちこち舐めてくる
ってなるとエロ漫画だなー。

マジク・キース・コギー・バグアップ・ハーティア・ダイアン・ラシィ、
誰でもござれだな~。

------
乳首と言えば、
後輩の男の子が、海でボディーボード素肌で乗って
夜に「乳首すりむけた 痛い」とさかんに訴え、
不意をついた女の子に 乳首にムヒ(虫刺され薬のスース―する奴)塗られて
(男の子は甚平を着てたので、合わせから素早く手を入れて塗られた)
「しみる!痛い!」ってなってあわてて流しに走って行って
水で流したら
「あああああああっ 水でぬれて更にヒリヒリするあああああああ」 って
やってたのを、どうしても思い出してしまう。

なんか、そういうオーフェンもみたいな…。
乳首ってランニングでもよく痛くなるっていうよね…
乳首に絆創膏貼って走るといいよ!って話聞いたことある…。

脱がしてみたら オーフェンの乳首に絆創膏がはってあって
ムラっとする攻とかたのしそうね。

----
ん?いまグーグル先生にちょっとお伺いしてみたら、
桃は おっぱいを不味くする食べ物にはいっとるぞ。
おい じいちゃん!

桃で!おっぱいは!でない! 絶望した!
[PR]
by G-ran | 2015-07-11 21:49 | 雑記


<< ご褒美の時間まで待てない 悪い... さぁ 噛み砕いてくれくだらん事... >>