こつこつ歩く亀になって  正直に笑っていたい

f0088796_21295098.jpgにゅ…にゅうこう した…!
これ ひょうし。
不備がないといいのだけど>< ううっドキドキ!
夏コミ合わせの本としては早めの入稿になるので、
印刷所のお得企画が利用できるみたい。
その、企画を…3種類ぐらい理解するのにまた
頭がわやくちゃになった…。ぐぅ!
緊張のあまり、アップロードボタン押すとき
動悸がしてきて息切れてました。
あ、ブラックタイガー本、再録にもう入れたけど
コピ本の在庫もまだ売ります。

10日に入稿できると嬉しいなっておもってたけど、
13日になってしまった;
台割をちゃんと作ったのは正解だった。

再録本にがっつりファンブック16っていれたので
ファンブック15のベイジット本がんばろー!
21日ペン入れ終了目標!ペン入れ天国地獄後半戦!

でも今日は早めに休む!おやすみなぱい!
[PR]
by G-ran | 2015-07-13 22:10 | 雑記


<< 愛の真ん中の ココロを揺さぶって ご褒美の時間まで待てない 悪い... >>