愛の真ん中の ココロを揺さぶって

■きんきょう
応援してるBL作家さんがフォロワさんに
福永武彦の「草の花」すすめられてた!それだけでうれしい!
僕の愛を咎めないでおくれ… なんにもならないのに なんにもならないのに…
基本的には異性愛者なのに同性に恋い焦がれるあたりが
腐女子ソウルをかき乱すのかな。
BLも、基本的には異性愛的世界観のなかでの同性愛のような気がする。

とりあえず「草の花」一読すると、汐見→藤木がプラトニックな片思いぽくていい。
でも再読すると、
立花→汐見に気が付き始めて
立花先輩…いいひと!!ってなる。
友情だろうがなんだろうがこの人の情はあたたかい。

■プリパラ
録画見た。
……いや、うーん…
プリパラ大丈夫なんかな 面白さがダウンしている…。
泣きながら「泣いてない」っていうドロシーは可愛かったけども。
らぁらちゃんも可愛いけども。
めがねぇさん、メガネからまつ毛はえてる?
ED見たら
皆が砂浜でねそべってる絵のとこ、ウェストきょうだいが手を握っててかわいい!!
そして、ふわり… ふわり 王子様にうでまくらされとる…おおお…

王子様、ほんと なんか あの ひっかかるんですけど…
ウテナの見すぎですか?王子様=うさんくさい って刷り込まれてますか。
「ぼく色に染まれ!」って…
完全に新井理恵の読み過ぎだけど
服を脱がしてくる男よりも服を着せてくる男の方が支配欲強い気はする。

■ZENKI
ようつべで少しZENKIみた。
ちび前鬼かわいいし戦ってる時の前鬼も ちょーかっこいいな~ すき!
でかい前鬼、めっちゃめちゃスタイルいい 超逆三で手足長い。声もかっこいい…。
自分の状況をピンチに追いやりながら
「俺様と戦え―っ!」とかいうの、いいな、好きだなって思った。
カズマとか脳筋系ヒーローは悩めるヒーローとは違う、爽快感がある。
これは喧嘩だ、てめぇが売った俺が買った、だから俺はお前をボコる、徹底的にな!
[PR]
by G-ran | 2015-07-14 19:14 | 雑記


<< 鬼さんこちら 手の鳴ってる ほ... こつこつ歩く亀になって  正直... >>