前向きが鍵ね…?

■きんきょう
…ええと…
コミケカタログが到着しました。重い…
申込書買うつもりが間違えてカタログ買ってた(笑
ま申込書は会場で買えばいいか~。

ペン入ってない原稿用紙を数えた。
…悲しくなった。
楽蘭!前向きに考えてみろ!
はい!
わぁ!大好きなペン入れをまだこんなに沢山やれるぞー♡♡♡
しかも大好きなオーフェンの原稿だよ♡♡♡楽しいなー♡♡♡
君島ぁ!これが!私とオーフェンの!輝きだぁあああああ!!!!!
もっとだ!もっと輝けえええええええ!!!!!!
テンションMAX!りらっくす❤

ヴァジュラオンアーク!(がんばります)

-----------
テレビみたら「フィニアスとファーブ」やってた。
マーベルヒーロー大作戦。
ちょう面白かった!!!!!!!!
ヒーローをカッコいいと思いつつ、ちょっと馬鹿にしたような内容でおもしろかった。
お姉ちゃんのキャンディ?がスーパーヒーローに
「私が描いた漫画です!」ってヒーローがアイススケートする本を持ってきてて
(ど、同人誌…!?)って驚愕した。
途中で入る歌もなんか面白いな~
悪党が「わるいことするぜー!」みたいな歌とか、
ヒーロー側の「速く走りすぎて違反切符切られたぜ」とか。
スパイダーマン、ちょっとノリが軽くて、かわいいなって、胸がきゅんとした。ばかなの?すき!
[PR]
by G-ran | 2015-07-19 12:44 | 雑記


<< あなたの事考えて  眠れなくな... どんな壁だって問題ないじゃない >>