紙一重だ 戦争と平和  デッカイ権力と犯罪者 正義の味方

しゃべる無謀編6の表紙でオーフェンと肩くんでるの、
マジクじゃなくてキリランシェロなんだよね、
紙パッケージのセリフ…マジクっぽくなってるよなー。

ベイジット約束の地でで黒ローブ着て表紙にいるけど
この子劣等生だから黒ローブじゃないよね多分。
上級魔術士以外のかっこがわからん。

キリランシェロ事件のとき
ハーティアとラシィは、トトカンタでどうすごしたかな。

ハーティアは野心つよすぎで補佐たりえない補佐官と評されてるけど
新シリーズ現在、フォルテと反目しあうことで互いに権力を強化し合う協力関係にある、とおもえば
ハーティアはフォルテを超補佐してるね

内戦時、フォルテどんはきっとネットワークを使って
情報面でかなり優位に立ってたと思うんだよ、
あとハーティアもネットワークに手を出そうとしたと思うんだよ、
あっ
トトカンタ攻防戦って、もしやフォルテとハーティア組んでませんか?
ハーティアに実戦やらせて、裏からフォルテどんネットワーク使って情報流したりしたんじゃ?

みたいなことを
延々つらつら書いたのを間違って消した!
文章がまとまる良い機会だった…と思おう。
[PR]
by G-ran | 2015-07-23 02:05 | 雑記


<< 儚く脆い世界なら ツバでもつけ... あなたの事考えて  眠れなくな... >>