I’m falling back into the web of night

■アルティメットスパイダーマン
こないだのフィニアスとファーブの映画みてから
スパイダーマンが気になって気になって放映が待ち遠しかった…!
アルティメットスパイダーマンの録画見た!
わーもーすごく面白かった…!!!好きだ!!
今までスパイダーマン、見た目しか知らなかったんですけど、
アルティメットスパイダーマン見たら、
戦闘中ずっと冗談言ってた…。これ訳すの大変だろうな。
上司に、「ピンチ!溺れそう!はやく助けて!」って伝えるような場面で
「かわいい僕が溺れちゃうよ!」みたいなこと言ってて
ハァあああ!? ぎゃんかわ!!!!!!!!!! だった。
だだっこ愛しい。
なんかゲロ吐いてたり、ゲロを上司にプレゼントしてたけど。
いやー
スパイダーマン細身だし、腐女子の皆さんはほっておかないでしょうね!
むしろほっちゃうだろうな~!
[PR]
by G-ran | 2015-07-27 14:06 | 雑記


<< 完璧なシュミレーション 頭の中... 露天風呂に入ろう >>