むせ返る熱帯夜を 彩る花火のように

f0088796_1413794.jpgベイジット本の本文が
おおむねしあがったー。
あと表紙だー。

毎日あついなぁ。
我が家にはクーラーが存在していません。
夏コミに耐える丈夫な体が作れるね!ラッキー☆
そういやもう何年も、夜暑くて眠れないとかないな。
どんなに暑くてもパジャマはズボンにインして寝る派。
ぽんぽんは何があっても冷やしちゃいけないぜ!
脳と腸を守っておけば大体のことは何とかなる。

マンション1階なせいか、真昼の灼熱時間は、
窓を開けると熱風が入ってきてしまうので、その時間帯は
窓をしめきるとかえって涼しいよ!これ豆知識な!
ヤバいと思ったらすぐやめるべきだけどね!

そういえば自分の部屋の扇風機まだ出してない。
製本にはいったら、自分へのご褒美に扇風機だそ~っ!

手下編の表紙が!ががが!美しい!はぁ~さいこう!きれいかっこいい!
オーフェンの股間の穴から指入れられるCDついてきちゃうんだもんな~(笑
草河先生、新シリーズ以降にしぼっても、
マヨ描いた枚数よりオーフェン描いた枚数の方が多そう。
[PR]
by G-ran | 2015-07-30 20:01 | 雑記


<< 乗り込んで行こう 駆け出す運命へ 完璧なシュミレーション 頭の中... >>