諭吉もついに居なくなっちゃって それ以外は君が連れてっちゃった

■きんきょう
今日はモリモリ買い物をした!
きれいなおべべや可愛いサンダルを眺めつつも、
プリンタのインクとか紙とか買ってきた。
紙が…B4の紙を計130枚も買ったら…重かった…。
あんまり重いので、予定の買い物全部は終わずに帰った!
プリンタのインク、徳用を買ってるせいなんだけど、
レジに持って行って
「1万200円です☆」って言われて 一瞬固まってしまった。がつんとくる…。
今回、表紙気に入ってるし…と思って、
1枚30円の紙を買ってしまった…!憧れの半光沢…!
[PR]
by G-ran | 2015-08-03 21:58 | 雑記


<< 思考回路はショート寸前 駆け出した気持ちつかまえたくて... >>