すみません 全ラか半ラになっちゃうんで

■きんきょう
帰宅して鍵あけて、ドアの右上の方を見たら
ドアがハマっているフチのところにゴキブルがいた。
うちのドア黒いので、かなり保護色ってた。
私はブルブルした。
ドアを開けたら、あいつも意外に礼儀正しく玄関から入ってきてしまうのでは…!?と思ったけど、
ドアを開けないと家に帰れないので、
さっと開けて入った。ゴキブルは入ってこなかった。
今度は家を出るのが怖い。


カマトト発言ですけど
ほんとうにもう
金玉とちんこと陰毛の位置関係というかサイズ感がよくわからない うーん うーん
裏表もよくわかってない!
ちんこは手足のないウーパールーパーだと思って頑張ろう…。
大丈夫…ちんこは修正で救われるはずだ…。
あと男の尻の短くて小さい感じと太もものカエルっぽい感じが上手く描けるようになりたい…。
全部一度には無理だ!欲張るな!一個ずつだ!

グループ魂のコントでも聴いて頭のねじはずしとこう。


あと夏コミで京関合同誌が出るらしい!楽しみ!!
わああ!!もう本当に…京関って愛されてるね…!
[PR]
by G-ran | 2015-08-06 15:15 | 雑記


<< 君が胸を焦がすから 夏が季節を... There are no vi... >>