バカバカしいあの頃を 忘れたくはない 戻りたいわけじゃないけど 忘れたくはない

■きんきょう
今日は4523の仲間と謎解きゲームをしたよ!
結構悩んだりして、なかなか楽しめた!
有名な洋食屋さんに行けた!
花火見たし、目いっぱい遊んだ!

---今日の一幕
(面白い話をラージさんにしてやろうと目論む楽蘭)
楽蘭「ラージさん、こないだうちの冷蔵庫にね、包みが入ってて
    残り物かなって思って出そうとしたら、
    父親が『それはお父さんのよ!』ってあわててね…」
ラージ「あっ 俺その答え判っちゃった」
楽蘭 「えっ!?」
ラージ「テンガ!!!」
楽蘭 「(爆笑)!!!!」
ラージ「夏用。冷たくて気持ちいいから」
楽蘭 「もーほんとやめて(爆笑)!!!」
くそっ うんこの話だからラージさんに話したのに
テンガに全部持っていかれてしまった…!ホント笑った。

(ラージさんが路上で会計を待つ間、フィットネストークをしていた)
ラージ「ビッグスリーってのがあって…(中略)
     で、その一つは、こう、バーベルを持ち上げるスクワットで、
     (動作をしながら)デッドリフトって言って――」
通りすがりの外人「deadlift!」
ラージ「!?」
----------

今日の一言
「デッドリフト」
「お目覚めですか」
幼女「計画通り」
「腕攻めてるの!?」
「キーコーヒー」
「情景描写の細かいラブレター」
「ここまで来たら出来る事は、ただ流されることのみ…」
「この店の制服のスカートヤバいな」
「俺5000円やるから、あの服でこの町を歩けって言われても無理」
「おい マッドマックスやってるぞ!」
「ヘイ!シリ!」
「(しーん…)」
「なんでそんな鍵いっぱいあるの?」
「これ家の鍵、
 バイク1の鍵
 バイク2の鍵
 バイク3の鍵
 ガレージの鍵」
「おおむねバイク!」
「どれもちゃんと乗ってるんだね」
「一台はオイルが漏れるので乗ってない」
「致命的!」
「筋肉は自分を裏切らない!精神と肉体に余裕をくれる!」
「コーヒークーペってなに?」
「あ かわいい」
「クリームソーダの美味しさと言ったら!!!」
[PR]
by G-ran | 2015-08-09 01:09 | 雑記


<< 進む一歩も 戻る一歩も 同じ一歩なら 君が胸を焦がすから 夏が季節を... >>