進む一歩も 戻る一歩も 同じ一歩なら

コスプレ用ウィッグをポニーテールにする難易度が予想以上で泣きそう!
ポニーテール用のやつをね…買ったんだよ、
最初から綺麗にむすばってるの…
でもね、もうすこし高い位置で結いたいな…っておもってほどいたら…
もう…どうにもできなかった…。ばか…。

なんとかするっきゃないない!
グーグル先生に入れ知恵してもらって付け焼刃する!

「俺の目の前に分厚い壁があって、それを突破しなきゃいけねぇんなら、
 俺は迷わず、この力を使う。迷わずにな(スクライド/カズマ)」
楽蘭「この力を使う…!(財布を握りしめる)」とりあえず頭部マネキン買ってこよう

「できるできないが問題じゃねえ!!やるんだよ!!(スクライド/カズマ)」

-----
■アルティメットスパイダーマン
スパイダーマンが所属する、シールドっていう正義組織の飛行船(基地)が
わるいやつにジャックされたとこに、うっかりスパイダーマンが到着する回だった。
私が初めて見た回が、
眼帯上司に説教されてふてくされたスパイダーマンがDr.オクタビアヌス?に追い込まれてピンチになって
眼帯上司が助けてくれて、「今度からお説教真面目に聞くね!」みたいな回だった。
今回は、敵に眼帯上司が死んだと伝えられて、スパイダーマンが狼狽したり
実は生きてたけど死にそうな眼帯上司をスパイダーマンが助けてた。むねあつ。
黒人で超軍人体型(筋肉質でゴツイ)の眼帯上司が椅子に拘束されて、
股間からビームで逆袈裟にされそう っていうピンチシーン エロいわ 頭いいな。
なんで首とかじゃなくて股間から危機が迫ってくるんだよぉ(笑
しかもそんなピンチにも冷静さを失わない眼帯上司。 やや笑えるのなんでだろうな。
眼帯上司を助けて、「生きてた!」って抱きついて喜ぶスパイダーマン可愛い
しかもなんか2回やってたぞ。
高校生男子が!!抱きついて喜ぶ!?どんだけ!
スパイダーマン、眼帯上司にぶーぶー言うけど
すごい眼帯上司のこと尊敬してるし、だいすきなんだな…。腐女子ソウルこちょこちょしてくる…。
スパイダーマン、蜘蛛の糸がすごいのとすばしこいのと、壁にはりつける以外はそこまですごくないみたいで、
相手を利用して勝つみたいな、(ずっと冗談言いながら)賢い戦い方してるのが楽しい。
スパイダーマン、マシンが大好きみたいで、
宙に浮くバイクに乗れるってなってマスクから漏れるほどよだれたらして喜んでたのが、
オトコノコ感あって可愛い。

私は今、毎週毎週楽しみなんですけど、母親がスパイダーマン見た感想は
「荒唐無稽」とバッサリだった(笑

ダストシュートに落ちて、「うわ~すんごくいい匂いだね!」ってセリフ言ったりするのに
私はいちいちグッとくる。
[PR]
by G-ran | 2015-08-09 23:22 | 雑記


<< 虹色に輝く夢を見つけに行こう バカバカしいあの頃を 忘れたく... >>