君がふざけて僕をおしたひょうしに転んだ空は この街にない

8/2,3,11にAKYに拍手をくださった方、どうもありがとうございました!
8/2にツムジカゼに拍手をくださった方、どうもありがとうございました!

■きんきょう
疲れてる時にはふと
ラッツベインの乳を死んだ眼でひたすらもんでるマジク先生などが
頭に通りかかる。
というぐらい私はマジク×ラッツベインをアリだなと思ってるのですが
そういえば公式ではないのだった。
あっ
マジクのその後って ねぇちょっと マジク先生
ラッツベインのいない生活ってどういう感じですか!どんなふうに思いますか!
自分には縁のなさそうな雑貨屋に入ってワニのぬいぐるみとかふと手に取ったりしますか!?
自分の背中を押してきた、小さくて柔らかくてあたたかい手のひらの感触を思い出したりしますか!?

私のオーフェンキャラ全般に対する好きと、ハーティアに寄せる好きは毛色が違ってて
ハーティアに関しては脱いだシャツとか
ブラックタイガーからメットオフして うむれているうなじ とかに興味があります…。
夜中にふと、「ハーティアと結婚するには!」を考えて
まずオーフェン世界に生まれるだろ、
で、議員とか豪商とか、社会的地位のあるパパの娘として生まれて…
あっできれば美人でスタイルもよくて、頭もそれなりに…
高望みもたいがいにというか
第一前提に無理がありすぎるだろ無理が!(笑

ブラックタイガーとして一仕事終えて、
シャワーあびて、そのあと湯船にお湯少しためて
全裸でブラックタイガースーツを丸洗いしてるハーティアを妄想したら幸せな気持ちになった。
ハーティア綺麗好きそう。シャンプーとかこだわっちゃうタイプそう。
オーフェンは「シャンプー?ああクリーオウが使うやつな」ですよ。頭洗うのに石鹸を使うタイプ。
リンスはしたことがない。
そーか結婚してオーフェンもシャンプーを使うようになって、髪の毛があんなに柔らかい感じに…!なんてね(笑
「袖すりあうも他生の縁」読み直したらハーティアは
今どきの塔の若者には人気のない、実用性の高いナックルガード付のマチェットナイフを愛用してた。
なんかぐっときた。あとハーティアも足音をさせずに歩く。
エンサイクロペディアには珠算2級って出てるけど、どこから出てきたんだろこれ。
あっ
珠算… 珠算ってことは このひとたちソロバンか…ソロバン使ってるのか
ソロバンちょとしっくりこなかったから、
ネイピアの骨に関する話を夏コミ新刊に少し描いたというのに…。
[PR]
by G-ran | 2015-08-12 15:34 | 雑記


<< I’m drawn to yo... 虹色に輝く夢を見つけに行こう >>