I’m drawn to you like a moth is to a flame

f0088796_9135771.gif関係ない事を画像検索してたら
スパイダーマンをみつけてしまった!
わ~!
スパイダーマン細マッチョやな…前鋸筋までバキバキしておる。
ダンサー体型!
---
竹野内豊は「余幅のないパンツをはいてそう」という話で
私「ボクサーでしょ」
母「ブリーフでしょ」
私「!?」
---

原稿やらな!おしりかっちん!

あした夏コミ!ひょう!わくわくどきどき!
今日早起きの練習しようと思って5:30におきた!
でも数時間後に二度寝してしまった!
明日は~5時起きだよ~!そわそわ!
買い物リストつくって~差し入れを買って~
アイロンかけて~衣装とウィッグしまって~。
友達が企業側で参加してるから~余裕があれば~会いたいし~!
[PR]
by G-ran | 2015-08-13 09:31 | 雑記


<< 隣の部屋で誰かが ほら 君をの... 君がふざけて僕をおしたひょうし... >>