あせるな そこで突っ立ってりゃいい

■きんきょう
冬コミやっぱりオーフェンで申し込むかなぁ…
オーフェンサークル1になる予感がすごい上
現時点では何描くか決めてないけど…
魔王編読んで、ブラックタイガー本とベイジット本作ったわけだし、
手下編を読んだら何かが沸騰するかもしれない。
やり残した感は全然ないけど、
なんか描くかと思えば、オーフェンだと本当に何がしかは出てくるし…
(ステフェン×オーフェンとかないかな~って思う、時々。
 ステフェンの性別に気が付いたのベッドインしてだぜ絶対って盲信してるから。
 しかもオーフェン真面目だから引くに引けなくなって、なぜだかうっかりやられちゃうって。)
「そういうのはpixivでいいじゃん」と言われると本当にぐうの音もでないけど(笑

サークルとしての活動は、自分の気のすむようにすればいい。
ただ、こないだのオーフェン飲みとかで会った方々とか、
pixivで交流した方たちと、接点がなっていくのかなぁとおもうと
さみしい感じする。


あと、原稿がおしりかっちんなので
しばらく黙ります。
集中力で精神と時の部屋へのゲートを開きたいぜ…!
[PR]
by G-ran | 2015-08-17 12:34 | 雑記


<< 全てさらけ出して  淫らになっ... 乾杯 キミに会えて良かった こ... >>