全てさらけ出して  淫らになったっていいよ それもきっと君の一部分さ

8/17,19にAKYに拍手をくださった方、どうもありがとうございます!

にゅにゅっ 浮上!
f0088796_222783.jpg冬コミオーフェンで申込みましたー。

■オーフェン妄想
マギー家×オーフェンとか
マジク×ラッツベインのどうでもいい妄想を以下に畳みます。



・勃起コールされるオーフェン
マギー家三姉妹とキースとオーフェンで
しこたま飲んでるという流れで、
マギー家三姉妹がオーフェンに
(一気飲みのノリで)勃起コールをかける。
ボニーは良く判ってないけど、楽しい気分なので姉二人のマネをして唱和する。
(ちなみにボニーは飲んでない)
かなりしつこくされ、かなり酔ってることも手伝って
混乱して泣き出すオーフェン。
キース「おやおや黒魔術士殿、どうなさったのです?
     僭越ながら私が手伝って差し上げましょう」

あっ
これは乱交になる流れ…。
---
オーフェン×ボニー(+キース)みたいのも楽しいかなって ふと。
まぁ要はボニーに襲われて、キースがいるから流れに逆らえないオーフェンみたいな。
ボニー「まぁ…これがオーフェン様の…なんだかちょっと見た目が怖いわ。
     それで、キース、このあとはどうしたらよいのです?」
キース「まず私が手本をお見せしましょう」
…これオーフェン×ボニーというか、オーフェン×ボニーを見守るキース×オーフェンかな?

ボニー結構好きで、昔オーフェンremixっていう
ファンが作ったCGIゲームちょろっとやってたんですけどそのアイコンはボニー選択してた。

オーフェンを何だと思ってるんだろうな!私!

・キー坊とハーティア
最近は、ハーティアが目隠しをするプレイがはやってます。

キー坊の股間の造形が「あ、キリランシェロこうだったな」と思う感じの出来栄えで
アザリーに対して「おまえ…」と思うところがあるが
キー坊の前でキリランシェロという単語は出したくないし
アザリーという単語もキー坊が複雑な顔をするので
感想をひとり胸にしまっているハーティア。

・ダン×ベイジット
ベイジットがダンに片思いする現代パロの少女マンガとかどうだろう。

・マジク×ラッツベイン
マジク先生がラッツベインに許可を得ないで(ねてるのかな)
髪こきするけど途中で気付かれて
そのあとラッツベインが
自分の脱ぎたてパンツでこするっていうの見たい。
絵にかいたようなエロ漫画展開…。 頭のねじ締めなきゃ…
[PR]
by G-ran | 2015-08-24 03:08 | 雑記


<< 背中合わせの 不安と悦び  波... あせるな そこで突っ立ってりゃいい >>