キスが上手いのは認めるし 体の相性良いのも認めるよ あぁだからって

f0088796_20523480.jpgf0088796_2053816.jpg
頭の中が袋小路に入ってたので、ちょっと息抜きにかいたらくがき。
プリパラの、そふぃちゃんとレオナくん、 オーフェンのオーフェン。
そふぃちゃんとレオナくんは、衣装の資料欲しいと思って画像検索したら、
2人が衣装交換してハートマーク作ってる可愛い画像があって悶絶した。


マジク×ハーティアとかハーティア×マジクとか、こないだモワンモワンしてみたけど、
30代マジクと40代ハーティアには、セックスもいいけど
殴り合いしてるとこのが見たいかも。スクライド最終回ばりの。
周囲一キロ平方の酸素を完全に燃焼させたりするような、完全に殺しに行くやつとか。
ハーティアにマウントポジションとられて、砂で目潰しかけて
マジク「まさか卑怯とかいわないよね」(敬語つかうかな…つかわないかな…)
ハーティア「だが底は見えたね」とかな!!!!
ラッツベイン「何故!どうして二人が戦わないといけないの!?」
マイル「意味は…たぶんあります」
(好きなものを乗算していくと楽しいという思考回路)
最後に拳ふりあげて勝利宣言するマジクとか どう考えても愛しい。

さて、精神と時の部屋を探しに行ってきまーす!
[PR]
by G-ran | 2015-08-25 22:05 | 雑記


<< 君のおもうままのパペット 背中合わせの 不安と悦び  波... >>