さぁ手と手つないで Hey Jump! パーティーは始まる

オーフェンのプチオンリーの景品のひとつに
カレンダーがあり、その絵を一枚描きました。
その覚書です。

f0088796_10162968.jpg
したがきできた。
ガーデンパーティーのつもりだった。人間以外何も見えない。
入れたいキャラを入れただけなので衣装とかメンツ不思議だけど楽しそうだからきにしない。


f0088796_0205567.jpg
主線はいって色変えおわったところ。
レイヤ分けどしよかな。


f0088796_1230342.jpg
レイヤ分けした。


f0088796_12312189.jpg
うしろ塗りはじめた。


f0088796_12321920.jpg

今回ティントで塗ってたんですが、うがーってなって
この辺でアクリルに変えてます。


f0088796_1233385.jpg
塗り終わり。
でもこのあとCMYKの谷に落ちて右往左往。
[PR]
by G-ran | 2015-10-15 21:13 | 絵の製作過程


<< 戻れない それぞれの 道を選ぶ... ぼくは孤独でウソつき いつもユ... >>