何度だって この胸は.. ほら!  ふくらむ スフレ スクレ

f0088796_23512162.jpgf0088796_23513268.jpg

マジク×ラッツベインの落書きと、チャイルドマン先生の戦闘服が描きたかった奴。
本当に勝手な妄想だけど、マジク×ラッツベインで正常位でセックスするとき、
マジク先生、ラッツベインの腕を交差させて乳寄せて、たぷたぷするの見るの好きっていう脳内妄想がある。
っていう思考がしみついてて
マジク×オーフェンを考えた時に、無意識にオーフェンの腕を交差させてすかさず
「残念ながら俺に揺れる乳はない」ってツッコまれる妄想も派生している。


f0088796_23515085.jpgロードス島戦記のピロテース。
なんか急にピロテースかわいかったよなぁ、お色気エルフだったなぁ、てなった。

スパークまで余裕あんまりないのに、今日も息抜きしてしまった!

せっかくのプチオンリーなのに、
ハーティア×キリングドールっていうわけのわからない妄想を形にするの…?
説明書きしなくちゃならないのが面倒なのもあいまって迷う。
じゃ他のなにやるの?と自問自答して すみませんでした… ってなる。

宙に浮いた原稿、なんとかリサイクルしようかなって思ってたけど
新刊0をお手軽に回避したい心が囁いた弱さだなって思い直した。
描いてる時は完全に自己解放してた。無敵だった。楽しかった。
顔射ばいばい。

今日の一言
「裸足読書ジャンプ」
ツイッタ見ててすごくツボだった単語なんだけど
私この先一生この単語使う事なさそう。
つかいたい。つかうようとがない。
[PR]
by G-ran | 2015-09-03 00:12 | 雑記


<< 「豊かさが君たちをダメにする」... 自分の弱さ認められず”願い”だ... >>