ただ君とイチャイチャしてたいな

f0088796_22283079.jpg■らくがき
ハーティア×オリキャラ(殺人人形)
f0088796_2228384.jpgf0088796_22284464.jpg
ミッチーのライブDVDのジャケットかわいいなってパロ2枚。
やる気のなさが出てるけど真面目に描くと真面目に仕上げたくなるしね…あ いいわけ。

いちゃいちゃって なんだろう って グーグル先生に聞いた。
語源的なものはわからなかった。
男性側はいちゃつくことは前戯の一部であり
その先にセックスを意識するって話があった。
一種の衝撃を私に与えたわけだが さておいて
「どうなんですか!今日ハーティアは構ってくれるんですか!それとも寝るんですか!」て
ムンムンさせながらハーティアの側に
にじりよってくキー坊も愛らしいなと思った。

愛情をね、こう 言葉以外で表現しようとおもうと
特に理由もなくつついてみたり
肩口に頭をすり寄せてみたり
奇声を発しながら優しい体当たりがしたくなったり
優しく足を踏んでみたり、
あぐらをかいて肘を張ってるその背中側から上腕と太ももの間に頭をずぼっと突っ込んでみたり、
機嫌がよくなったり興奮すると、子犬のように鼻を鳴らしたくなるんだよ…
(可愛い子猫の番組みたりすると萌え散らかして鼻を鳴らしまくる)
家族には頻繁に(でも姉とは仲が悪いので姉には絶対にやらない)、
仲の良い友達にも時折やる。
気分が良くなるととてもやりたくなるけど、むこうも化粧してたりもあるのでぐっとがまんしている…。
[PR]
by G-ran | 2015-09-06 23:38 | 雑記


<< まぁいいや なんとかなるっても... 誰も知らない地図を 広げてるよ >>