まぁいいや なんとかなるってもんでしょう

DL販売のサイトで自分の出してるやつが
どういう表示になってんのか良く判ってなかったんだけど
最近、自分の本は見れるようになって
PDFは問題ないんだけど
JPEGが白紙ページを容赦なくはぶくので
ページの左右が逆になって見えてんだけど…
(左ページ始まりなのに、2ページずつ表示なので、つめられて右ページになってる)
これ誰にもなんも言われてないのかな…。
1ページずつなら違和感ないとはおもうけども…。単に表示の問題?
一応ね…一応、ページの左右は考えて作ってるから、作った側からすると違和感ある。
読めるし 話の内容が変わるわけではないけども…。むずむず。
2作品をまとめてあげた奴は
作品ごとにフォルダ作ってくれてて読みやすいのは嬉しい。
わざわざノンブル違うの入れたけど、
「悪魔の囁き」の冒頭ページは「重複してるからはぶいた!」って言われた気がする。
うん…そっか。まぁね話が変わるわけじゃないからね、うん。ってそのままにしたから
3ページ目がない。いやま悪いのは私か。

でもトータルで考えると、DL販売で見てくれてた人の数もそれなりにあって、
初期投資ゼロで、イベントで本を買えない人にも渡せたり、在庫がなくなっても
データでいいから読みたいと思ってくれる人に出会えるのは、良かったなと思う。

スパーク終わったら、DL販売のほうでだしてないやつも色々ある気がするので だそうかな。
でもスパーク終わって2か月半ぐらいで冬コミか。

原稿…?
まずい。

■とうらぶ
やっと一期一振りでた~!@3で日本号・明石・長曽根か。
あっ 楽蘭の鍛刀終了のおしらせか!
[PR]
by G-ran | 2015-09-07 18:49 | 雑記


<< 心に灯した永遠の輝き  君の瞳... ただ君とイチャイチャしてたいな >>