心に灯した永遠の輝き  君の瞳が僕を探す  僕はずっと君をみてる ささげよう この初愛

■「世界にひとりだけ」(キー坊とハーティア)
この妄想が、本当に
自分で考えたのに変なのって思うけど
大好きで大好きで大好きで!!!!!
すきだあああああああ!わかってくれええええええええ!!!!
少しでもわかってもらうには本にするしかない、
この脳という檻を壊すんだ!!外に出るんだ!
コミュニケーションは苦手でも、かいた漫画はなんとか読めるものだと信じて!

アラサーの女が!部屋で涙ぐみながらお絵かきしてるんですよ!思い入れのあまり!
ホラーか!馬鹿か!その筋書き自分で考えたんだぞ!
くっそ 読んだ腐女子全部泣かしてやりたい!!! 
そんな!まんがが!かけたら!どんなにか!
でも残念なことに私漫画家の大先生とかじゃないから全然!残念だよくそ~
自分が描くもんだから、結局ね!いつもの!ちょっと安い展開!
キャラ崩壊?作画が微妙?半分オリジナル?そうですよ!しりませんですよ せからしかですよ!
うっさい!んなもんどうだっていい これをみてくれ!
見てもらえるようにがんばろ!

どんなに息巻いても~~
できるものは~~~
等身大~~~~
なんだけどね~~!!!!
[PR]
by G-ran | 2015-09-08 19:25 | 雑記


<< 身体がギシギシ痛いよ最近お疲れ... まぁいいや なんとかなるっても... >>