身体がギシギシ痛いよ最近お疲れモードね 君が居なくなっただけなのに

一個前の記事は本当に本心ですけど、
自己解放タイムが終わると、
これ読む人ついてこれないだろうな!
ってなるわ。かきたいからかくけど。

ミッチーの歌で「ビトゥイーン・ザ・シーツ」って歌があって
  食事の後はいつものバーで…
  ビトゥイーン・ザ・シーツで乾杯

って部分があるんですけど
私はカクテルに詳しくないから、この
ビトゥイーン・ザ・シーツをバーの店名だと思ってた…!
はずかしいいいいいいいいい カクテルか!寝酒か!


以下はいつもの
ハーティアが♡ハーティアで♡ハーティアなの♡



ハーティアが幸せな本が見たい❤って言いながら、
一番好きなのは挫折感のある20歳ハーティア、
ハーティアの人生において暗黒期は20歳だと思うとか言ってる自分は
冷静に考えれば、
見たがってるの、ハーティアの不幸なところじゃんな^^^^
オカシイナー。
でも変な話、不幸な方が面白いのは道理だとも思う。
不幸なときは足掻くじゃん。
幸福なときは何もしないじゃん。
お話だったらやっぱり、
何かしようとしたり、でも上手くいかなかったり、
今とは違う自分になろうとしてる方が面白くなるような気がする。
「おしん」が世界中でヒットする法則。

ハーティアが調子乗ってセックスしてるところを想像すると、
ペリエとか瓶ビール煽りながら後ろからガンガンやってる。馬鹿だな~。
セックスのまっ最中に飲み食いするなんて気がしれねーなと自分の妄想にツッコミを入れつつ
おや、そういえばハーティア×オーフェン描いたときも後背位だったし、
何かこだわりでもあるんですか?興奮するんですか?って脳内のハーティアに聞いてみたら
意外に
「顔をみるのが怖いから」ってお返事だった。
……私の想像するハーティア、ちょっと情緒不安定だな。

ハーティア、パンツはカッコいい奴じゃなくて、
ファニーなのかファンシーなのはいてそう。
特に根拠もなくトランクス派と思っている。

で、キー坊はハーティアが買って未開封だった下着をはいてるので
このあいだのらくがきでキー坊がトランクスなのは、ハーティアをトランクス派と思ってるから。
[PR]
by G-ran | 2015-09-10 18:05 | 雑記


<< この宇宙にあなたは一人しかいない 心に灯した永遠の輝き  君の瞳... >>