この宇宙にあなたは一人しかいない

今日は宇宙ミュージアム、テンキューに行きました!!
とっても楽しかったです!!
謎解きみたいのやったら難しかった〜(^〜^)
でも盛り上がった〜〜!!
広さの割に4時間ぐらい楽しんだのかな…?
そのあとお茶して、
他メンツと合流して飲んで、
全然たいしたこと話してないんだけど
なんか楽しかった〜(^O^)
みんな映画みてんな〜!!

今日の一言
「名作はみんなホモ」
「ゲイじゃなくてはみ出しかけた友情」
「御法度」
「御法度野郎」
「モササウルスのモサくん」
「アイダホ」
「宇宙人ポール」
「あれってSF」
「宇宙からの声」
「オナキン・スカイウォーカー」
「今何の話してたの?」「おっぱい」
「ショートサーキット」
「それターミネーターじゃないの?」
「明日に向かって撃て」
「デッドリフト」
「プログレッシブ・オーバー(忘れた)」
「70年代の映画はホモっぽいのが多い」
「インタビューウィズヴァンパイアは最初の胸をはだけて"どうぞ?"のシーン以外はぐっとこなかった」
「映画合宿」
「豪邸なの?」「豪邸だよ」
「オーフェンを好きなことも何かに繋がってくって」
「七つの習慣」
「男3人でサンリオピューロランド行ってみるか?」
[PR]
by G-ran | 2015-09-12 23:58 | 雑記


<< 峠は越えたって終わらない 道は... 身体がギシギシ痛いよ最近お疲れ... >>