いとおしいと思う気持ちと モラリティのブレーキとどちらが強い?

げんこう やる !

受失神牛丼!の話をたたみます。




受が性交中に喘ぎ声も出せないぐらい興奮が高まって
呼吸のピッチが上がってしまうのを
攻がやんわり手で口をふさいで鎮める
ってのやりたいなふと思ったことがあるんですが、
女性だと性交中に過呼吸だの失神だのそれなりにありうる感じをもってるんだけど、
男性ってどうなのって思って検索した感じだと
えっそうか…体の構造的に無理なのかな ってあきらめた。

性交中に感情が高ぶりすぎて涙がぽろぽろ出るのは男にもあるぽいけど、
「ギャング―ス」って漫画で
少年院から出所して牛丼食べたらうまさのあまり涙が止まらなくなる
ってエピソードを読んでしまって、
それ以来、
多分かいたら心の中で(牛丼…)って思ってしまいそう、
と思うようになってしまった…。

[PR]
by G-ran | 2015-09-18 20:41 | 雑記


<< ストロベリメロディー あやまち恐れて 動けず叫べず ... >>