一歩づつ 一歩づつ 一歩づつ  足を踏みだして行くのさ

f0088796_177138.jpgやっと…ペン入れ\(^O^)/
ペン入れ天国地獄はじまる!!わくわく
何故間に合うつもりなのかわからないけど
間に合わせるから間に合います。

表紙面倒くさい絵かきたいし!!
できればクリアファイル表紙につけたいし!!

pixivでランキングよく入るような
人気創作BLが単行本になってたので
買ったら
「暇つぶしに描きました」って書いてあって、
こういうカッコよさ、
自分は絶対持てない…憧れるかっこいい。
大した事ないのにドヤ顔さらして生きてます。

今日の一言
「愛を患う」

[PR]
by G-ran | 2015-09-24 17:07 | 雑記


<< 欲しいものは その眼にある 碧... 一緒にいるときはきゅうくつに思... >>