欲しいものは その眼にある 碧くて遠い 水の底のような哀しみ

f0088796_23414776.jpg
明日ペン入れ終わるといいな。
画像は原稿から。
いじめられっこハーティア。

ハーティアに謎のキチンと感を感じるっていうの、
ハーティアとキー坊を妄想しているときによく聞いていた
TMRの「I.D.」に
  冷凍のモノむさぼり 不燃可燃もきちんと守り
っていう歌詞があって
多分その影響だ…。

\すがられてっ/\よがられてっ/
                    \なまえよばーれー!/
\ここにいてっ/\かまわない/
                    \気 が す ー る ー!/

    \自己確認むなしいと/   \笑わば笑え/
       \\きみでしかっ それでしかっ!//


ハーティア好きなのに、気が付くとハーティアをダメな男か危ない男にかいてしまう…。
ハーティアを思いっきり愛してくれる存在を、
ご都合主義の殺人人形以外に見いだせなかった悲しみ…。

[PR]
by G-ran | 2015-09-29 00:53 | 雑記


<< 9/26 ツムジカゼの拍手のお返事 一歩づつ 一歩づつ 一歩づつ ... >>