It’s telling me to surrender to the fight

f0088796_1923259.jpgとりこむでござる!
----------
ぎゃっ!!
こんな場合ではないのだけど!ぎゃっ!
ご飯食べながら見た
アルティメットスパイダーマン#24が最高だった!!!!!
以下ネタバレ



ぎゃあああ!!スパイダーマン可愛いいいいいいいい!!!
すっごいすごいいいかいだった!!
スーツ着た校長がめちゃめちゃ接近戦したり棒術つかったりくそかっこいいんだけど!!!!
戦闘シーンちょう楽しい!

スパイダーマン(パーカー)の養育者、メイ叔母さんが
保護者参観で、パーカーの高校にやってきた!(スパイダーマンは高校生)
校長コールソンは実はスパイダーマンの所属する正義組織シールドのエイジェント!
(スパイダーマンはコールソンをよく思っていない)
メイおばさんとコールソンは意気投合して楽しげ。
なんと、ディナーの約束をしてる!?それってデートじゃん!
ぼくのメイおばさんを!腰に手なんか回して!こんなのだめだ!妨害してやる!
あれこれ妨害するスパイダーマン。
そんなとき、ビートルというサイボーグ仮面ライダーみたいな犯罪者がレストランに現れる!
ビートルはコールソンに恨みがあって襲ってきてるらしいのだ。
スパイダーマンも手こずる敵をコールソンは接近戦で痛めつける。柔術空手カンフーを習得してるだって!?
油断したすきにメイおばさんをさらって飛行機訓練場に逃げるビートル。
メイおばさんもビートルの隙をついて逃げる!
追いついたコールソンとスパイダーマンはビートルを追い詰めていく。
コールソンはメイおばさんにどこかに隠れろと言い、
鉄パイプ的な何かでビートルと戦う!スパイダーマンはコールソンを(かっこいいじゃん!)と見直していく。
あと一息というところで、油断したコールソンとスパイダーマンは
至近距離からビートルの様々な兵器に狙いをつけられ、絶体絶命の大ピンチ!
そんなときビートルの様々な装備を横から爆炎が吹き飛ばした。
飛行機のジェットの炎だ。
メイおばさん「あら!隠れ場所を探しているうちにヘンなスイッチを押しちゃったわ☆」


メイおばさん全部わかってる感じがしてすごいかっこいい!!!
スパイダーマン、おばさんコンプレックスでかわいい…!!!!
スパイダーマンのアクションの魅力は
ドリフのコントっぽさと少年マンガっぽさを兼ね備えてるとこだな~~。

アルティメットスパイダーマンはDライフというBS局で無料でみれます!
土曜夜7時!ちぇけら!
http://www.dlife.jp/lineup/variety/ult_spider/
[PR]
by G-ran | 2015-09-29 22:15 | 雑記


<< 昨日今日と試行錯誤繰り返し 9/26 ツムジカゼの拍手のお返事 >>