したいこと見付からない なげいては恰好付かない

9/26、10/4、5にAKYへ拍手をくださった方、どうもありがとうございました!

若干の燃えつき状態でぽかーんとしています…。
あんなに楽しみにしていたオーフェン本、本当に少しずつしか読めてなくて。
どういうことなの…
とりあえず体を整えてみよう
ゆっくり眠ったり、ごはんを大事に食べたりしよう。心気補充。
冬コミに何を準備するのかぐるぐる…。
落ち着いてみ返したらwcp綺麗だったなー どしたらあれトーン綺麗に出るんだろ。


手下編…手下編マジクいぇー!だった
あの女の子、すきです。
多分私の中の90年代アニメの影響なんでしょうが、
何故か彼女のビジュアル想像したら
褐色の肌に銀とか薄紫の明るい髪色でネコ耳が生えてました。
不思議すぎる。
マリアベルお姉ちゃんおいしい。

「ひとつ火の粉の雪の中」と血界戦線のノベライズ買ったので
暇を見て読みたいと思います。

色んな年齢のマジクさんが
タモリ倶楽部のOPな感じで
パンツでお尻ふるのみたい。

■セーラームーン
セーラームーンの録画みた。たまってて、
ネフライトが死ぬ回みた。おもしろい。 この回セーラームーン脇役…。
アニメは ネフライト×なるちゃん だったの全然覚えてなかったなー。
ネフライト×なるちゃん もりあがる。
ネフライトが「なるちゃん」ていう呼称をつかうときに若干の滑稽味を感じてしまう…。
ネフライト悪い男だから、なるちゃんに気がある振りして利用しようとしたり
「君のおかげで愛に目覚めたんだ!セーラームーンと一緒に戦いたいんだ!」とか大嘘いうけど、
なるちゃんがピンチになると結局助けに行っちゃったりする。
なるちゃんの「あっ悪の組織に、日曜ってあるかしら?」ってかわいい。
「一緒にパフェが食べたかったの」ってかわいい。
なるちゃんの「悪い人だってわかっても好きなのよ」とか「騙されたっていいの、そばにいてくれるなら」とか
なるちゃん…!!なるちゃああああん!!! でもちょっと心配だよ!
なるちゃん…大きくなっても悪い男に引っかからないでね…;;

でもこの回のタイトル「なるちゃん号泣!ネフライト愛の死」ですからね。
ネタバレもいいとこですよね。番組はじまったらもう、ネフライト死ぬんだなって感じですよね。
子ども向け番組とか書籍こそ公式のネタバレ容赦ない。
ロミオと青い空の原作、「黒い兄弟」読んだときも、章のタイトルが全部ネタバレだった。
わかりやすさ重視。
[PR]
by G-ran | 2015-10-06 18:22 | 雑記


<< 君がいる寂しさと 君がいない淋しさに 今夜はどこから抱きしめよう >>