君がいる寂しさと 君がいない淋しさに

スパークで買った本で、もー愛をヒシヒシと。
あと、もー 意味わからんくらい絵や文が上手なサークルさんの本を
リアルタイムで買えた喜び…。同じ時代を呼吸できた喜び…。

自分、オーフェンをふわっと読んでふわっと本描いちゃってるなぁ…。
色々な本かいたけど、特にメインカプ無く、
読む側としても大して偏りなく読んだかな~。
しいて言うならハーマジが一番熱かったのか…な…?

第一部だと、暗殺者・後継者、背約者(上)(下)あたりが好きで
第二部だと、楽園とか最終巻あたり好きなんですが
(しかし第二部はタイトルと物語内容をあんまりちゃんと一致させられてない)、
新シリーズだとどこかな。
終端は間違いなく胸熱だった。約束の地もけっこうワクワクしたような。
魔王編は激震した挿絵ハーティアすぎたし、もう登場しないとおもってたので。

来年9月にオーフェンアンソロ出す予定という話を小耳に挟んだけれども
来年9月って自分何してるんだろーなー
想像つかないな。
[PR]
by G-ran | 2015-10-08 18:17 | 雑記


<< なぜか空箱なんかが 自分と重な... したいこと見付からない なげい... >>