なぜか空箱なんかが 自分と重なって捨てられぬ

f0088796_14433710.jpg封仙娘娘も20周年…
あたりまえだけど、これからどんどん、懐かしい作品が20周年を迎えていくのね。

ふぁー なにか熱いものが出てこないと冬、冬…。
ハーティアとキー坊の番外編か マジラツとか か? うーん。
ここんとこ次々と、「これやるしかないでしょ!」って感じでもう決まってたからな。
好きな作品終わるのがこんなにつらいとはおもわなかった。
15日までにはとにかく何か決めなくちゃ。まにあわんくなる。
あとDLの手配したいんだった…。

■セーラームーン
まこちゃん登場回みた。
まこちゃん、背が高くて喧嘩つよくて怪力でお料理上手で惚れっぽい…もりもりでかわいいね。
ムーンロッドってけっこう唐突に出てくるんだね。
虹水晶の存在などわすれていた…。

なるちゃんが恋する話、敵妖魔の最後としてももりあがるけど、
うさぎちゃんとタキシード仮面さまの下敷きとしても、必要だったのかなとふと。
今のところまだうさぎちゃんの「好きな人」っていうのは浮ついた奴で、
好きで好きで苦しいってやつじゃない。
でも、銀水晶の話のあたりでは、うさぎちゃんはかなり恋愛で苦しむ。
タキシード仮面が死んだ?⇒悲しい⇒そんなときそっくりな外見の敵が ってなるんだもんな。

■プリキュア
シャムール先生回みた。すてき!
シャットが敵なのに可愛い…なんだよビジュアルも気に入ってるのでどうしてやろうか。
最近嫌なことばっかり!とか かわいい。
猫とかセミのゼツボーグの回は、意外とたのしい。
[PR]
by G-ran | 2015-10-09 18:43 | 雑記


<< 腹痛いほど 涙でるほど 笑えたっけな 君がいる寂しさと 君がいない淋しさに >>