腹痛いほど 涙でるほど 笑えたっけな

今日の一言
「エロビデオ借りたことない」
「???ブレスト???」
「タンキー(戦車み)」
「ビデオ屋のバイトのお姉ちゃんに性癖ばれるのだめでここにいる女二人はいいんか!!」
「どうでもいい」
「太ももにテストステロンが蓄積される」
「アカデミックな下ネタ」
「俺の趣味は素人と露出だから…」
「一期一会」
「野外露出とかネット社会の勝ち組」
「俺のツイッターには女神がたくさん」
「ツイッターにセックス依存症って入れたら、セフレ募集してるうさんくせー女?からフォローされた」
「え?どうしてセックス依存症ってツイッターに?」
「妄想の関係で…」
「タイガーウッズ」
「りょうくんかわいそう」
「大人の修学旅行@京都」
「ズボンすそと靴下の間から肌が見えるのはマナー違反」
「スーツ似合う俳優ベストスリー」
[PR]
by G-ran | 2015-10-10 00:03 | 雑記


<< ぼくは孤独でウソつき いつもユ... なぜか空箱なんかが 自分と重な... >>