ぼくの心のやらかい場所を 今でもまだしめつける

オカダヤ7階へいたる通路がお化け屋敷然。
マスクこわかった!!すごい!あんなのつくれるんだ!
スチームパンクなものも素敵であった!
衣装の展示は終わっていた…!来年もくるといいな!

北条司の絵の展示みた!!
すごく完成されてた…!!
スープカレー食べた!!
すごく完成されてた…!!

なまかに会ったらなんだか元気貰った!
なまかありがとう!なまか大事にする!

今日の一言
「鳥畜生」
「美少女の派遣」
「うわ言のよう」
「殺しあいの螺旋から抜け出した」
「プログレッシブオーバーワーク」
「週7勤務」
「北条司を会得した」
「強制されない運動の楽しさ」
「上手いアニメーターは速い
 下手なアニメーターには速いも遅いもいる
 上手いが遅いアニメーターはあまりいない」
「ミーハーの強さ」
「電子の妖精」
「2Pカラー」
[PR]
by G-ran | 2015-10-25 20:44 | 雑記


<< 冬がはじまるよ ホラまた 僕の側で 巡らせ魂 揺るぎない速さよ 生... >>