どうにもならない 今日だけど  平坦な道じゃきっとつまらない

f0088796_2333642.jpgf0088796_2333667.jpg上高地行った!!
楽しすぎて気がおかしくなりそうだった。

今日の一言
「ジャップ」
「だぁしゃりやーす」
「誤差の範囲内」
「赤くなったら光る」
「USAっぽいやつ」
「キャプテンアメリカ?」
「あれみたあとスーツ買いに行きました」
「キャプテンアメリカの!?」
「ミセスダウト」
「シュワちゃんが妊娠するさぁ…」
「そっちが言いたかった!!」
「ジュニアね」
「慎重にシャワーを浴びる」
「また京都大火、やりますんで」
「シャークネード」
「テリーマンの声優です」
「スラダンのめがね君です」
「少林サッカーは?」
「あの国っぽい下品さが…」
「ただただハチャメチャが押し寄せてくる」
「ブロリー」
「テッドは?」
「男女でみるのは微妙なんじゃないか」
「みんなでTSUTAYA行って始める映画合宿」
「ごめん粉塵は行きで使い終わっちゃった」
「映画館でゲームしながら映画みれたらな〜」
「朝ご飯できてるよ」
「小倉トーストにベーコン乗せるのは甘じょっぱくてアリ」
「ゆでたうどんに、バター・生卵・醤油・七味・鰹節」
「デネブ・ベガ・アルタイル」
「マロニーちゃんがでたらクズキリも春雨もぜんぶ呼称マロニーちゃんになった」
「チーバくんの逆」
「昔話法廷」
「決着つけてくれないのか」
「お母さまが毎日グリル洗ってるから…」
「ヒックとドラゴン2わざわざ通販でDVD買った」
「日本語字幕やら吹き替えが!?」
「吹き替えかな…?でも2だから期待しすぎちゃだめだよ」
「膝の爆弾は破裂済みです」
「魚をペチペチするところがみたい」
「マンキー」
「何度目だナウシカ」
「わ〜オームの目が真っ赤だ〜(渋滞)」
「おんかー!!さんまーっ!!」
「ゾーーーン!!!」
「ムーンチャイルド」
「トランスフォーマー?」
「トランスポーター」
「宇宙船レッドドワーフ号」
「好きな釈迦堂で降りていいよ」
「ホモー!!」
「隠しパラメータはホモ値です」
「ソフトクリーム芸人」
「ヤゴを踏みつぶしまくりながら掃除」
「180キロだしたら1時間でつく」
「その途中2回くらいポリスに捕まっちゃうんで無理です」
「2回捕まってるってことは1回振り切ってるよね?」
「ウィンドをブレイクする」
[PR]
by G-ran | 2015-11-01 23:03 | 雑記


<< でも少しほんの少し このまま接... この世界に 終わりの日がいつか来ても >>