でも少しほんの少し このまま接近したい 手にも触れられないのに いきなり引っ掛けないよ ニャーオ

■アルティメットスパイダーマンが楽しかった喜び(ネタバレしかない)
以下に畳みます



アルティメットスパイダーマン、前回で
デリカシーのないことを言ってホワイトタイガー(チームの紅一点)に爪を立てられている
スパイダーマンがかわいいな~と思っていたら、
今回は
スパイダーマン&ホワイトタイガー回ですごく楽しかった!!!わー!ありがとうございます!!
ホワイトタイガーは、虎っていうより猫じゃない?って感じの女性ヒーローなんですけど、
それが悪い奴のたくらみで暴走したり、パワーの源の虎のアミュレットを盗まれそうになるけど
無事解決して、スパイダーマンとタイガーは絆を深める、って回だった。
・ホワイトタイガーは父も祖父もホワイトタイガーという正義のヒーローやってた!
 ヒーロー家系なのか かっこいいな!
・男性のホワイトタイガー見た目かっこいい
・でもお父さんは、悪い奴のせいで負傷してホワイトタイガーにアミュレットを譲渡して
 今アミュレットを守っている娘のホワイトタイガー!おお熱い設定!
・(復讐したい気持ちは痛いほど良く判るよ…)っていうスパイダーマン ええ どういうこと!?
・男性メンバーのノヴァ・アイアンフィスト・パワーマン・スパイダーマンのなかで一番
 交渉スキルがありそうなのはスパイダーマンだなぁ~
・パワーマン「俺に矢は刺さらないぞ!」!?ん?筋肉がごりごりで刺さらないってことなの???
・虎のアミュレットを奪われて、「能力のない私は何もできない…」って落ち込むホワイトタイガーに
 「君が今までアミュレットの力を抑えていたのは強い意志の力があったからだ、
 それはアミュレットじゃなく君の力だよ!」
 「アミュレットの力がなくなっても君は君だ、その優秀な頭脳でスゴイ作戦を一つひねりだしてよ!」
 っていうスパイダーマンのシーン…!!!
 スパイダーマン、こういう説得シーンとか励ましシーンあるの好き!!!!
 ちゃんと話あいするんだよスパイダーマン。
・スパイダーマンのおじさんは、悪い奴にやられたの????けっこうサラッとやっちゃったな。
 ていうか叔父叔母に育てられているのなんでなんだろ。両親は?
・「私を信じて励ましてくれてありがとう」って言って素直にお礼を言うホワイトタイガー!
・「ぼくは今みたいに冷静な君が好きだよ」っていうスパイダーマン「チームメンバーとしてね!」ってあわてて付け足す…えっ なんかこう…深読みしていいのここ?
 スパイダーマン←ホワイトタイガーとか夢見てもいいの?
 エムジェーにしても強い女多いなこのアニメ。メイおばさんも強いし。すきだよ。
・感謝をこめてハグするホワイトタイガー!おおおおお!
 「大袈裟にとりすぎないで」って少し冷や汗かいていうスパイダーマン…おおおお…!

・このチームの面々、チームメンバーをバカにすることにかけては本当に容赦ない(笑
 レーザーポインター使ってホワイトタイガーの動画撮ろうとして
 「ネコの動画は人気あるんだよ」っていうノヴァとか、すごいバカにしてくるな!?
 尻を丸出しにさせられた仕返しの面もあるからわからなくもないが。
[PR]
by G-ran | 2015-11-02 19:47 | 雑記


<< 一歩ずつ 一歩ずつ 一歩ずつ ... どうにもならない 今日だけど ... >>