弓がしなり弾けた焔 夜空を凍らせて

■アルティメットスパイダーマン
アベンジャーズのホークアイと共闘する回だった
以下感想



・一人の時間を満喫するスパイダーマン!
・危険運転^^
・やった!こんかいスパイダーマンソロ回かな!?
 チームのみんなも面白いけど、
 スパイダーマンソロ回はスパイダーマンたくさんしゃべるから好き。
・ニューヨークじゃなくてニュージャージー
・シールドの船直してんのか
・アベンジャーズのホークアイと共闘する回かー
・ホークアイ…割と好きかも
・弓使いなんか好き。
・アミアミアロー スパイダーマンの命名とてもださい!^^
・ホークアイにやたらと張りあうスパイダーマンかわいい^^
 ぼくのバイクもすごいし、ウェブシューターもすごいもん!って感じ
・「これが大人用だ」ってスパイダーマンのものを上回る威力を見せ付けるホークアイ^^
 きみも張りあうね~^^
・二人の手がくっついちゃうとか古典ぽくもあるけど楽しい展開
・2人で協力してホークアイの弓をひいて…
 弦をぶち切るという^^
・弦のかえはない
・「何で持ってないの!?」「切れたことがないからだ」とか言うけど、
 そんなに簡単に戦闘中に弦って張り替えられるものじゃない気がする。持ってないよ普通。
・「細い割に力があるんだな」とスパイダーマンにつりさげられてビル壁を登るホークアイ
・「クモのパワーだよ!」って自慢げなスパイダーマンかわいい
・建築中のビルをぶち破りながら30M落下するとき、
 スパイダーマンが全部ぶち破る側で、これふつうなら内臓破裂するなってふと思ってしまった。
・移動手段を無くした2人、タクシーをひろう。このときのホークアイの情けない顔が最高にかわいい。
・(ニューヨーカーは地下鉄を使うけど、こういうときはタクシーが便利なんだ!)っていうスパイダーマン
・タクシーの運ちゃんがすごい危険運転
・運ちゃんは大恩人のスパイダーマンの頼みでもニュージャージーまでは行きたくない
・ホークアイがアベンジャーズカードを見せたらパツイチで言う事聞いてくれる…!
・二人の手が離れて自由になったら
 スパイダーマン、敵に怒涛のラッシュをくらわせる!
・全然きいてない
・なんやかんやあって、敵ビートルは逮捕されめでたしめでたし
・今回、今まで何回も無視されてるけど
 ハイタッチしようと腕を上げるスパイダーマン
・スパイダーマンの活躍をみとめ、ハイタッチに応じるホークアイ
・スパイダーマンのウェブシューターが壊れていて
 ハイタッチした瞬間ふたりの手はまた糸玉になってしまいましたとさ

アベンジャーズキャラがじわじわ出て来るの、なんか意味あるのかな?
[PR]
by G-ran | 2015-11-08 12:30 | 雑記


<< 迷い探し続ける日々が 答えになること だれにも読まれたことのない本の... >>