迷い探し続ける日々が 答えになること

10/28、11/7,8,9にAKYに拍手くださった方、どうもありがとうございました!

f0088796_0542897.jpgペン入れ比較。デジタル出来なくもないんじゃないかと思うけど
アナログの方が自分にとっては総合力が上(定期)
デジタルで線描けるようになりたいという願望が捨てきれない…
f0088796_10368.jpgf0088796_0543745.jpg
創作キャラの
ステップニュンファイマレージョツイン マレージョガゼルとマレージョゼブラ
らくがき帳結構捨ててしまって衣装どんなんだったけ?と思ったけどブログの過去写メみて描いたりした。

f0088796_0544456.jpgf0088796_054559.jpg
秋田作品らくがき
キー坊「ぼくも歯 磨く!」
ハーティア「お前食事しないだろ」
キー坊「でもフェラはするし」
ぶばっ
ハーティア「…そうだね…」

手先で描く癖をもすこし直していきたい
[PR]
by G-ran | 2015-11-10 01:25 | 雑記


<< 昨日今日と試行錯誤繰り返し 弓がしなり弾けた焔 夜空を凍らせて >>