それを見た時の気持ちが僕の  探していたものだとわかった

f0088796_1847065.jpgf0088796_1847084.jpg

アニメイトのあんスタカフェ行ってきました〜!!
面白かった〜!!
店内でグッズを交換こしたりしました!!
私はあんスタ未プレイなんですが、一緒に行った方の好きキャラグッズちゃんと集められて良かった〜!!
店内にいるあんスタ好きな人たちが、好きキャラグッズを交換出来て嬉しそうに笑っていて、
素敵な風景だった。

乙女ロードで昔のオーフェン本7冊買えた(*^-^)b 嬉しい!!
新シリーズ以降のものは4冊中2冊既読、残りは自分の本だった…/(^0^)\
ていうかよくコピー本買い取ってもらえたね…しかも私がつけた売値と価格一緒(^^)
1冊は私のつけた売値の5割増で売られていた…不思議な気分じゃ…ここに在庫売りに行こうかな(´∀`)
あっじゃあ売った人は、比較的値段つけて貰えたのかな。なら良かった。
ま私の作った本がまた誰かに読んで貰えるかもなのは嬉しいかな。
オーフェン好きな人に幸せな出会いがありますように…!!!

アカシウス寄宿舎学院という…メイド喫茶的なRPG喫茶に行きました!!!
ここも楽しかった〜!!
メイドさんかわいいな♪
あんスタの話題で、「ぱっと見誰が気になる?」って聞かれたので
この人(頭おかしそうなイケメン)って言ったら
メイドさんに
「そのキャラならグッズ速攻集まりますよ!!何ひとつ自分で当てられなくてもコンプできます!!」
とご返答いただきましたo(^-^)oやったぁ!!
[PR]
by G-ran | 2015-11-21 18:47 | 雑記


<< 自分以外の誰かを  思いやれる... シンプルな方が身軽でいいや >>