君がまってる

アルティメット・スパイダーマン#34
スパイダーマンVSゴブリンの回
なんかスパイダーマンがヴェノムを入れられて
ハイユウヤドクガエルみたいななんか赤と黒のまだらになったりしてた。
以下感想



・お友達に正体を明かそうかまようパーカーかわいい
・ていうか声いっしょなんだからばれててもおかしくないと思ってしまう大人
・スパイダーマンのスーツをきて、スパイダーマンのふりをしてあげるアイアンフィスト面白かった
・「ナマステ!」
・アイアンフィスト、イケメンぽい顔面と声なのにスピリチュアル感がすごくて近寄りがたい
・スパイダーマンはなんで自分のスーツ着た感想を、アイアンフィストに求めるの…どういうコメント期待してたの
・「腕周りがきつかった」とか、スパイダーマンは体格に優れていないことをけっこういじられるね
・パーカー「今日は映画でもどう?ぼくお金持ってないけど」
 お友達 「うちの系列の映画館に行こう」
・…パーカー、そういうのは…どうなの?  …いたづらに腐女子を喜ばせる方針なの?
[PR]
by G-ran | 2015-12-06 00:39 | 雑記


<< 明日が待てないほど恋しい どこにいくんだろう…?あのバカは! >>