夢と希望と明日と正義を讃える

■映画「ハイ・スピード」
かわいい男子中学生がかわいくて尊かったです。
絵が綺麗!なんで帽子の下にゴーグルするの?とかSC=スイミングクラブがなんかじわりました。

■プリパラ
・ヤギこどもうまれてる!!!
・バイバイふわり!
・すんごい努力してるみれいを、いつもぷしゅーして真面目にレッスンしてないそふぃが
 たやすく上回るっていう、天才の残酷さの表現が分かりやすくて刺さった…。
 それでも102%努力するっていうみれいちゃん…!頑張って…!

■アルティメット・スパイダーマン #36「マン・ウルフ」
・スパイダーマン、月に行く!!!!
・ノヴァは宇宙空間でも生身で平気!!!!!
・月に宇宙人の文明があった!!!
・スパイダーマンがアイアンフィストをお姫様抱っこしてて、ちからもち!っておもった
・アイアンフィストをカタパルトして投げる技、若干じわる なんか おもしろいな
・ノヴァめちゃ活躍…!

スパイダーマン体格が貧弱なのをいじられることあるけど、チーム内の体格でいったら
パワーマン>アイアンフィスト>スパイダーマン>ホワイトタイガー>ノヴァ
な気がしているが、ノヴァの体格は誰もいじらない。
あとアイアンフィストのマスク姿の横顔見てると、「それ、鼻どこにはいってる?」って思う。
[PR]
by G-ran | 2015-12-20 14:11 | 雑記


<< そして私は生きている!今日現在... ライオンになりたい女の子 女の... >>