夜のニュースでは新しい年の話題で

f0088796_2122332.jpgf0088796_21221156.jpg


冬コミ一日目サークル参加無事終了しました!!
ありがとうございました!!
新刊は巡ル本でしたが、手にとって下さった方がいて良かったです!!
「まさか巡ル結魂者あるとは」って反応頂けて嬉しかったです〜
ハーティア×オリキャラも「続き出したりしないんですか」言って下さった方がいて嬉しかったです!!
続き出すかどうかはわからなくて申し訳ないのですが(^_^;)
差し入れもありがとうございました!!
大事に食べますo(^▽^)o

f0088796_1953238.jpgf0088796_1953288.jpg
f0088796_1953275.jpgf0088796_195323.jpg
冬コミ二日目はあんスタを少しまわって
キティちゃんカフェでお茶しばきました!
キティちゃんカフェのマイメロバースデーイベントメニューを一緒に行った方が注文したのですが
めっちゃかわいかった〜!!
お店の食器がリンゴの形してたりするんですよ〜〜!!
そして、ひびきわたるの缶バッチ頂いた…!!何これめっちゃ笑顔かわいい〜〜まつげがかわいい〜〜〜
嬉しい…!!!f0088796_1953232.jpg
[PR]
by G-ran | 2015-12-30 19:05 | 雑記


<< そんな力を集めて そう解き放っ... そして私は生きている!今日現在... >>