そんな力を集めて そう解き放ったら ひょっとしてひょっとしちゃって

■オーフェン妄想
私がツイッターでぽろぽろ出した妄想で気に入った妄想を
ストレージしておく

<ぼくの弟子は渡せない>
なんかあってラッツベインがキエサルヒマ来てなんかあって
ハーティアに熱烈モーションかけられたりして、聞きつけたマジクが乱入してきたら私うれしい。
マジクはラッツベインを原大陸に連れ戻すために来たっていって、
本当に連れ戻すだけなんだけど、心中どうなんでしょうね的な。

<無題1>
ラッツベインがマジクのアパートに押し掛けてきて世話焼き始め(ながらトラブルも増やす)、
周りは完全に事実婚だと思ってるんだけど全然そんな関係ではなく、
ラッツベインに恋人ができて目撃されマジクが近所のおばさんに「こないだみちゃったんだけど!」
「…はぁ(ぼくに関係ない)」とかされてほしい願望

<無題2>
マジクとラッツベインがくっついて子どもができたとして
マジク「宝石の名前が良いな…」
ラッツベイン「サ行以外ならいいですよ!」

で子供たち「呪われた宝石たち(カースドジュエルズ)」って二つ名つけられちゃうの。
魔王の娘・盗賊殺し×ブラディバース・貴族殺しから生産されるハイブリッド

<無題3>
三姉妹がキエサルヒマに来てなんやかんやあって全財産入れたカバンをラッツベインが紛失したり、
なんやかんやで天人の遺跡に迷いこんでなんやかんやあって
遺跡を壊しまくったらブラックタイガーが出てきて(内緒で一つ隠匿してた遺跡だったのだ!)
わぁー!って後、ラチェが正体見破って脅してほしい
(私はハーティアをATM扱いするのよした方が良い。これ三姉妹ハーティアの金で原大陸帰る流れじゃん)

<婿どの×3!>
ハーティアと弟子くっつきそうになったらマジクが大荒れするだろうし
してもラッツベインは聞かないだろうし、
なんのかんのべったりだった弟子を失ってちょっとぽっさりしているマジクと
結婚反対でエッジは親密になって…

ラッツベインとハーティアがくっついて、
マジクがなぜかエッジとくっついて、
ラチェットがサイアンとくっついて 
どうしてだか皆してひとっ所に住むことになってオーフェンが白目剥いてる感じの
「不幸せ!家族計画!」とか楽しそう。

クリーオウ「ちょっと海老男、庭の草むしりして」
ハーティア「はい!お義母さん!!!」

いつもは慎重にハーティアと顔合わせないように生活しているマジクなのに
クリスマスで一堂に会して、マジクとハーティアが殺し合いをはじめそうになって
ラッツベインとエッジが喧嘩になってハーティアとマジクは
サイアンを味方に引き入れようとするけどサイアンはオーフェン組なのだ

娘の結婚相手が上から45(自分とタメ)、39、17とかのカオスは楽しそうだな…
これサイアン君めっちゃかわいがられるやつ…。
孫ダービーはマジクが「ぼく子供作りません」宣言で降りてて、
ハーティアが一番目指しててオーフェンになんとなく殴られるやつみたい。

ラッツベイン無事出産して、
初孫の顔見てわ~いってなるオーフェンだけど
その父親のこと考えてイライラしてきてあいつきたらまず殴ろうと思うんだけど、
ハーティアが子供見て感動して涙ぐんでるの見て殴れないオーフェンいいな…
[PR]
by G-ran | 2015-12-31 22:01 | 雑記


<< 年のはじめの例とて 夜のニュースでは新しい年の話題で >>