舞い降りるファンタジア…

f0088796_1930109.jpgf0088796_19301071.jpg
ユニットソングCDの応募券とグッズ交換してくださる方がいて
今日グッズとどいた~!歓喜!
とうりもひびきくんもかわいい~~!弓弦くんもかっこいいな~!
グッズ交換とかしたことなくて小心者ゆえドキドキしたりしたんだけど
優しく迅速に対応してくださって、
私がひびきくん好きならアクリルキーホルダーもありますよと提示してくれたりして
私がもし今後グッズ交換などする際はこの方みたく対応できるようにしよう…って思った。
っていうかクリアファイルとか2枚セットだし、私こんなにグッズ頂いてしまってよいの…!?状態。

と言う感じであんスタにずぶずぶ行っています。
ひびきくんひびきくん ではありますが
キャラ全体的に好きだな~ってのも多いし 今はけっこう何でもござれ状態。
[PR]
by G-ran | 2016-01-13 19:30 | 雑記


<< 君が望む空 瞬間が光を呼び醒ます >>