君が望む空

加工の備忘録
あんスタのひびきくん辻斬り衣装をぬりました。
painterで塗り終わったのがこちら 写真屋さんにうつって加工します
f0088796_3265349.jpg
ちょっと加工してみようと、トーンカーブをいじって↓
f0088796_3275941.jpg
青みを強くしたんだけど肌の色が赤に寄ってしまったので、
色相彩度をいじった↓
f0088796_3292771.jpg
もすこし下からの光の効果ほしいなと、水色のグラデを人物の形で下の方にかけた↓
f0088796_3304317.jpg
まーこんな感じかなーと思いつつ、発光効果?ぼかしをスクリーンでかけるやつをやって↓
f0088796_332192.jpg
めんたまに少しオーバレイかけたり、刀の光をかいておわり。


■アルティメット・スパイダーマン#39
今週はちょう面白かった!!!!!!
仲間の一人、アイアンフィストにカンフーの修行をつけてもらっていたスパイダーマン。
何故だか今日は厳しいと思っていたら忍者に襲撃され、
謎の長老たちが迎えに来てアイアンフィストは今までの感謝を述べ、
自分の持ち物はすべてスパイダーマンにあげるといい
遠くへ行ってしまう。
アイアンフィストは、大会社の子息だったがその身分を捨て崑崙に修行に行っており
崑崙王候補者だったのだ。崑崙王となると外界との接触は断たれるため、
王への試練の前の1年は崑崙を出る事が許されており、その1年を利用してアイアンフィストは
ニューヨークでスパイダーマンたちとヒーロー活動と修行に励んでいたのだった。
だが忍者に襲撃されたおり、毒を受けアイアンフィストは一時的に視力を失い、
王への試練に代役としてスパイダーマンを立てる。
ライバルはアイアンフィストの兄弟子だが嫌な奴!なんとしても負けるわけにはいかない!王の試練に挑むのだ!

・アイアンフィストの設定がとてもおもしろかった^^
・ニューヨークだといつも香をたいていてややスピリチュアルな感じだけど
 崑崙ではしっくりしてみえるアイアンフィスト
・雪山でノースリーブ
・アイアンフィストまっちょっちょ~!
・今回格闘シーンが多くて楽しい~~~!!!

見事王の試練に合格したスパイダーマン。アイアンフィストは崑崙王になることに…。
今生の別れとなることを知りつつ、挨拶をするスパイダーマン…。
だがアイアンフィストはスパイダーマンとの別れがつらく、スパイダーマンに抱きついてしまう。
長老はその様子を見て、あと1年外界での修行を許してくれるのだった。

・いっちゃやだ!よろしくスパイダーマンに抱きつくアイアンフィストかわいいんですけど…!!!!!!
・「ちょっと!アイアンフィスト!苦しい!息ができない!」
・そんなにぎゅうぎゅう抱きしめたのかよ あああああああああああ
[PR]
by G-ran | 2016-01-17 03:37 | 絵の製作過程


<< 気持ちが悪い奴と 思われてもし... 舞い降りるファンタジア… >>