思い通りにならない日は 明日頑張ろう

なんか…スパイダーマンの感想置き場のていをなしてきている…。
のんびりしたり、あんスタやったりお絵かきしています。

週末、オーフェンのリベンジ感想色塗ってないやつぬろうと思っていたのだが、あんスタ落書きしていた…。
f0088796_10331185.jpg
f0088796_10332460.png
日々樹くんが好きなのだけど、なんかしっくり描けないので、
ちょっと他のキャラを描いてみようと
f0088796_10333937.pngf0088796_1034757.jpg
にーちゃんやしののん、てとらくんを描いていました。
しののんは空豆さんがキャラ・シチュ指定くださった^^うれしみ^^
てとらくんは今回のイベントのポイントボーナスで☆4に手が届きますようにのお祈りをこめて。
調子に乗ってアナログシャーペン線画なんですが
ぬりえとして遊んでね!ということで(笑)
xfs.jp/B6fcqa  pass:tetora 期限3日
で、PSDとJPEG同梱したもの上げてあります。


■アルティメット・スパイダーマン#40
メズメロという他人の脳に侵入したり脳を入れ替えたりできるっていう怪人のせいで
ハルクとスパイダーマンが入れ替わっちゃった!
なんとかメズメロを捕まえて元に戻させなくっちゃ!って回

・ハルクと脳が入れ替わって
 「ぼくの人生おしまいだぁ~!」って嘆くパーカー。ハルクに失礼^^
・ハルクという常人離れした体格とパワーの扱いにくさ、
 周囲の人を怖がらせてしまうことに気づく
・今まで嫌われ者なのが嫌だったスパイダーマンだったが、
 ハルクは自分以上に孤立しているのではと考えるようになる
・一方、パーカーになったハルクは普段通り生活していたが
 メイおばさんは様子が変わったパーカーを見てもすべて
 「…思春期ね」 ですます
・ハルクとスパイダーマンが協力してメズメロを倒したが、
 そのままハルクは逃亡。
・フューリーはハルクを危険とみなし追手をかけようとする
・パーカーは、ハルクの逃亡には理性の働きがあったことを訴えかけ、
 ハルクを討伐ではなく観察処置にしてもらう
[PR]
by G-ran | 2016-01-25 20:05 | 雑記


<< 爛漫の四方の春 気持ちが悪い奴と 思われてもし... >>