だらけきった生返事が 気にさわるとぐずらないで

f0088796_2339494.jpg

こないだお友達がチョコくれた〜嬉しい〜o(^▽^)o

4523の飲み会行ってきた〜イェ〜イ!!
なまかの元気な顔みれて良かった!!
今年もサイン貰ったし〜ありがたい〜!!
ちゃんとカッコ良いサインになってた〜ふ〜!!
みんなと同じ空間にいれるのが、楽しい〜!!
にろ先輩がヒックとドラゴン2のDVD貸してくれた〜嬉しい〜!!
映画館で観たかったのに、
日本ではやらなくて見れなかったから、やった〜!!
後輩ちゃんずは今年も可愛かった〜!!
絶対一人はあんスタやってるだろと思ったら案の定千秋担がいた〜!!
後輩がなんか痩せてシュッとしてカッコ良くなっててビックリした眼服〜!!
労働は人間を変えるのだな〜!!素晴らしい〜
ガリメンやらマッチョメンが腕と太もも触らしてくれたのでサワサワしたイェ〜!!
フィットネスは人間を鍛えるのだな〜
日々樹くんの髪型をバカにされてブチ切れそうだったけど
大人なので笑顔絶やさなかった私えらい(^O^)/
ゲームして痩せたとか羨ましいけど、Xbox買うとこからってのは厳しいな〜!!
あと、変な絡み酒は良くないって肝に銘じた。
[PR]
by G-ran | 2016-02-13 23:39 | 雑記


<< がんじがらめの今日を忘れて 純... 爛漫の四方の春 >>