誰かじゃなくてぼくが 君にできること

■アルティメット・スパイダーマン「スタン・バイ・ミー」
金曜の夜に実験で居残りなんて最悪!
それに加えて、なんだか変な物音が!?
MJ・パーカー・パーカーの親友、あとは校内清掃のオッチャン:スタンで
この謎を解決するんだ!

という学校の怪談調の出だし。海外も学校の怪談的なのあるのね。

ピーターは助けを呼ぶ係になりスパイダーマンとして登場!
スタンをただの素人として扱うが、スタンのモップ捌きはなかなかの攻撃力だ!

謎の物音の原因は、トカゲの怪物になってしまったコナーズ博士=リザードの仕業だ!
学校は正義組織シールドと地下でつながっており、そこからリザードはやってきた!
リザードは僅かに残っている理性で、高校下の基地で自分を真人間に戻す研究をしていた…!?

色々と戦って攫われたみんなを助けたりして、
リザードは真人間に戻るどころかコナーズ博士の意識を追い出してた。
校内清掃のオッチャンは本当に強くて、
シールド創設期からのメンバーでエージェントだったことが分かっておわる。
[PR]
by G-ran | 2016-03-01 17:50 | 雑記


<< 虹色に輝く夢を見つけに行こう 「黒いのは条件反射」 >>