もう引き返せない 今日まで生きてしまった

■アルティメットスパイダーマン#48「ハウリングコマンド―」
前回に引き続き、バンパイアと対決の後編。
ハウリングコマンド―という、ミイラ男・狼男・フランケンシュタイン・ヘドロマンのチームが面白い^^
・催眠術かけられて、スパイダーマンに立ち向かってくる元チームの面々、
 催眠術とけるのあっけなかったな(笑
・吸血鬼王、割とあっけなく退場
・ヘドロマンというかマンシング、しゃべらないけど可愛げがあるしとてもつよい!
・リビングマミーは包帯取れたら動きが面白くなくなった…
・今回はスパイダーマンがズボンを下ろされるシーンがあった^^
・透明人間^^

ハロウィン回ということで、メイおばさんが魔女のカッコしてたり可愛かった^^
[PR]
by G-ran | 2016-03-20 10:34 | 雑記


<< つまみ食い夜食お茶漬け いつでも捜しているよ どっかに... >>