つまみ食い夜食お茶漬け

f0088796_2082478.jpgf0088796_2082450.jpg

f0088796_2082583.jpgf0088796_2082556.jpg

■きんきょうというか近頃の食道楽
〜HARUコミ編〜
・HARUはオーフェンつながりの方のスペースで売り子
・初対面でないけれどゆっくり過ごすのは初めての方だったから、
ちょっと緊張したけれど楽しかった(*^∪^)
・お土産まで沢山頂いてしまって、味付け海苔もお菓子もとても美味しかった〜!!
・りんかい線に案内しようとしてゆりかもめに案内してしまった…!うおおおん…
 ゆりかもめ先頭の風景がみれた!!
・アフターはオーフェンつながりの方々計4名で飲み会〜
・オーフェンの話したり映画の話でたり楽しかった〜
・そのあとは計3名でお泊まり!!さして夜更かしせずに寝ます(笑)
・ブランチにスフレパンケーキしばいた
・卵のふわふわがとてもふわふわでふわふわでした
・デザフェスギャラリーいったらデジタルハリウッド大学のゼミの
 卒業制作の展示があって見応えあった
・めっちゃグミ買ったのち、めっちゃもんじゃ焼きした!!

f0088796_2082592.jpg〜ゆめいろシンフォニ編〜
・オーフェンつながりの方の売り子兼カメコしにいった〜
・裄群さんが普段私にしてくれるようなことをしようと思ってたけど、
 全然できなかった(笑)修業をつもう…
・色んなコスの人いて楽しかった♪
・アフターでヴァルキュリー歓迎会に参加した〜
初対面の方2名いらっしゃったけど皆さん面白いかただった〜
・クリームソーダ飲みながらハニートーストたべた!!
・ハニートースト2斤あって流石のボリューム
・帰宅しながら超ラーメン腹になってラーメンしばいた。最高の美味しさだった。
[PR]
by G-ran | 2016-03-23 20:08 | 雑記


<< なんてったってアイドル もう引き返せない 今日まで生き... >>